ご宿泊予約

News

新着情報:イメージ

Follow us

  • TOP
  • 新着情報
  • ~九頭龍さまを巡る旅~ 九頭龍さまを巡ったら田端屋へどうぞ

ごえん結び日記

田端屋が「新潟県ふっこう割」対象施設になりました!

皆様!

2020年、あけましておめでとうございます。


結びの宿「田端屋」女将の加藤ひろえです!


 

なんと!


女将のブログ1年ぶりなんですぅ~♡


みなさま、おひさしぶりです。


お蔭様で、

 

田端屋も、この1年とっても忙しくさせて頂いて、


とっても元気に楽しくさせていただいてます♡
 

 


 

ところで、

 



昨年10月の台風19号の災害では、


新潟県やお隣長野県にも、大きな災害の爪痕を残しました。



災害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
 

 



そして今回、


新潟県の復興支援のために、旅行や宿泊に来て頂けるように、

 

国からの補助金が出る事になり、

 



わたしども田端屋にも、その対象宿泊施設にご指定いただけることとなりました。

 

 

 

こちらは、その「ふっこう割」の概要になります。
 

 

新潟県上越エリアスノーリゾートキャンペーン概要(ふっこう割)
 

 

 

新潟県は、令和元年の台風19号からの観光復興のため、旅行代金を割引する「ふっこう割(令和元年度新潟県上越エリアスノーリゾートキャンペーン)」を実施することを決めました。

 

新潟県は、国が交付する「令和元年度台風第15号及び第19号観光支援事業費補助金」を活用し、旅行代金を割引することで、旅行需要を早期に回復することを目的に「新潟県ふっこう割(令和元年度新潟県上越エリアスノーリゾートキャンペーン)」を実施します。

ふっこう割は、台風による被災14都県で実施され、新潟県は約2,558万円の予算が割り当てられました。

 

 

令和元年度新潟県上越エリアスノーリゾートキャンペーンを2020年1月より実施します。

 

実施期間:令和2年1月未定〜
 

対象宿泊期間:令和2年1月8日(水)から 令和2年3月14日(土)



割引額:1人1泊あたり



①10,000円以上の旅行代金の場合、ふっこう割で5,000円までの割引



②6,000円以上の旅行代金の場合、ふっこう割で3,000円までの割引




※1人1回あたりの上限は、日本旅行者は15,000円、訪日旅行客は50,000円



対象地域:上越市、妙高市、糸魚川市

※ビジネス利用は対象外です/各旅行毎の予算に達し次第、終了します

※旅行会社により、対象期間、割引額など商品が異なります

※現時点の情報です。予告なく、変更する場合がございます

 

ビジネス目的の宿泊や、個人でふっこう割の対象でない商品を手配した場合は対象外となりますので、ご注意ください。





この「ふっこう割」につきまして、


田端屋では、

 

1人1泊あたり3,000円の割引
 

になります!


うちって、1泊2食で10000円以下ですのでね~♪

 

 

とってもお得な割引になりますね!

 

 



ただ、

お宿ごとに予算配分が限られてまして、

 

だいたい10~15人様分ぐらいの予算を、

田端屋には頂いておりますので、


はやいもの勝ちでございますよ~~~~~!!!

 



それと、


こちらは、すでにご予約頂いている方には適応されず、


本日(2020年1月15日)以降、

ご予約された方にのみ適応されるので、



すみません、ご注意くださいませ。

 




今のところ、3月までの期限内では、平日は概ね空室がございます♡

田端屋カレンダー(空室状況案内)
 

 



今ちょうど、

今週末18日(土)の空室が1室出ましたので、こちらもオススメですよ~♪

 

 

 

 

まずは田端屋までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

今年はお蔭様で、

妙高杉ノ原スキー場も、順調に積雪が進んで、ゲレンデ状態も良くなっています♪



今年は本当に雪が少なくて心配していたんですが、


なんとか!妙高は大丈夫ですので、


皆様安心して遊びにくださいね~

 




今はシーズン真っただ中!


私もアドレナリンでまくりで(笑)がんばってます!



皆様!お待ちしてます♡